HKT48・指原莉乃がお姫様姿でうっとり表情を披露 ふっくらもち肌をアピールした新CM公開【動画】



HKT48・指原莉乃が出演するCM映像が公開された。

https://youtu.be/07g4bprYgfA


スキンケアブランドの宣伝部長に就任した指原が、広告戦略会議に参加している場面から始まるこの映像。宣伝部員が提案する「5秒に1本売れている」「20代女性の3人に1人が体験者」といったキャッチコピーをよそに、指原は「それより、私のふっくらもち肌で伝わりまぁーす!」と元気いっぱいに明言。

そのまま指原は頭にティアラをのせ白いドレス姿のお姫様スタイルに変身。ツルツルの肌はもちろん、輝く黒目、つやつやの唇に人差し指当てた大人っぽいセクシーな表情で自信満々に魅力を強調する。最後にはスーツ姿に戻り、インパクトあるキメポーズで締めくくる。このポーズを監修したのはAKB48「心のプラカード」や妖怪ウォッチ「ようかい第一体操」の振付を手がけた振付師・ラッキィ池田だという。

https://youtu.be/kstH8BV4Tkw


また、撮影時のオフショットやNGカットなど、和気あいあいとした模様が映し出されたCMのメイキング映像も公開された。監督に「ちょっとお姫様っぽい 演技を...難しい?」と促され、笑顔を見せるお茶目な指原の姿も見ることができる。宣伝部長としての意気込みを問われると、「難しいかもしれないけど、 HKT48のPVメイキングなど、至る所でさりげなく『なめらか本舗』の商品を持つことにチャレンジしたいです」と、熱意たっぷりに語っている。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む