ベッキーの天使すぎるデビュー当時の画像が話題に 「おはスタ組では明らかに別格」「劣化なし」


テレビで観ない日がないような人気タレントであっても、デビュー当時というのは実に初々しいものだ。タレントのベッキーが自身のデビュー当時の画像を公開し、ファンの間で注目を集めている。



これはベッキーが自身のInstagramに公開したもの。彼女は「12月3日はデビュー日。タレントベッキー17歳です。お祝いしてくださったみなさま、ありがとうございます!」というコメントと共に、遡ること10年以上前のデビュー当時の画像を投稿した。愛くるしく初々しい姿を観たネット上のファンからは「誰かと思ったら天使様w」「やっぱベキ子は美少女」「今とは違う感じだけど劣化してないのがよくわかる」「なんだかんだ言ってもベッキーは数少ないハーフ系美少女タレント」「大正義ベッキー」「まさか『おはスタ』の子がここまで続くと思わなかった」「デビューが早いのに今まで人気が続いてること自体がすげえ」「おはスタ組では明らかに別格の存在」「このまま劣化しないで行ってほしいわ」といった声が相次いで巻き起こった。

デビュー記念の日を向かえ、「これからも楽しい番組をお届けできるようにがんばります」と、改めて抱負を語ったベッキー。バラエティを中心に、今やテレビ界になくてはならない人気者である彼女だけに、今後もその活躍に期待したいところだ。

https://youtu.be/puzSRzxhYNU


■参照リンク
ベッキー Instagram
https://www.instagram.com/becky_dayo/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む