ボビー・オロゴン、またもやご当地アイドル推しアピール 「謎すぎるw」「玄人好み」


アイドルブームが続く昨今、AKB48のファンとして知られる南海キャンディーズ・山里元サッカー選手・岩本輝雄など実に様々な有名人たちが"アイドル推し"を表明しているが、そうした中、千葉県のご当地アイドルをまさかの猛プッシュしていたボビー・オロゴンが、またもやそのアツい雄姿をネット上で披露し注目を集めている。


12月3日、千葉県市原市のご当地アイドル・こみこみ☆こみ~なの公式Twitterに登場したボビーは、同グループのオフィシャルTシャツを身につけ、両手を広げたイカついポーズを披露。実はこれ、同グループが日頃から行っている「こみこみ~」というポーズを模したものであるようで、そうしたポーズでさえも当たり前のように把握しているボビーのガチすぎる"推し"っぷりが明らかになった。ネット上のアイドルファンからは「またボビーかよwwww」「玄人好みすぎるw」「ボビーって変なところマニアックだしな。ありえる話だわwww」「このマスクがボビーなんじゃない?www」「ってことはまさかのボビープロデュースとか?」「あまりに謎すぎるwww」「年末だし一緒にK1出るとかなのかな」「ボビーってたしか千葉に別荘買ったとか言ってたからそれじゃない?」「...ボビー髪切った?」といった様々な声が巻き起こった。

なお、当のボビー本人はブログの更新などを久しく行っていないため、一体どのような思いで同グループを猛プッシュしているのかは定かではないが、日本のアイドル文化は、国境を越えて世界各地に熱狂的なファンを擁する人気コンテンツのひとつであるのはいまや周知の事実。今後もこうしたムーブメントをきっかけに、日本のカルチャーが世界中を席巻する姿にアイドルファンならずともじっくりと注目したいところだ。


https://youtu.be/qAgqFiAbw5Y


■参照リンク
こみこみ☆こみ〜な Twitter
https://twitter.com/comicomi_na

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む