NEWS・手越祐也の意外すぎる一面を増田貴久が暴露 「手越かわいい」「やっぱり良い子」


12月2日に放送されたラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBS)で、NEWS・増田貴久が語ったメンバー・手越祐也の意外すぎる一面が視聴者の間で話題となっている。



この日、トークの中で、手越が「体がポカポカしてくる」「体が赤くなりやすい」という自身の体質について話し始めたのを受けた増田が、「(手越は)顔が赤くなりやすいんだね。しかもなんかちょっとこう、コンサートとかでさ、気持ち悪いこと言うじゃん?『ハニー』とか気持ち悪いこと言った時に、みんなが(冷やかして)『フーッ!』とか言ったりすると顔真っ赤になんのよ。それをちゃんと受け止めると、手越はやりきったドヤ顔して帰ってくるんだけど、俺らが『フーッ!』とか言ったりすると、真っ赤になんの(苦笑)」と、意外にも手越が照れて顔を赤らめやすいタイプであることを告白した。
これを聴いたネット上のリスナーからは「手越かわいいw」「意外と照れ屋なんだと知ってびっくりした」「人気の芸能人ほど照れ屋で人見知りするとかタモさんも言ってた」「意外な話だけど妙に納得してしまった」「やっぱ手越はいい子なんでしょw」といった声が相次いだ。

手越と言えば、フリーダムすぎる言動が巷でしばしば話題となるが、実際には、そうした言動の裏に彼の照れ屋としての一面が潜んでいるのかもしれない。

■参照リンク
『テゴマスのらじお』公式サイト(毎週水曜よる11時30分から放送)
mbs1179.com/tegomass

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集

続きを読む