マツコも仰天!Pカップバストの19歳爆乳娘に男性視聴者興奮 「もはやギネス級」「素朴に驚いた」


12月5日に放送された『マツコ会議』(日本テレビ)に、タレント・美味佳が登場し、その強烈すぎる爆乳ぶりが、男性視聴者の間で話題となっている。



この日、同番組では〈原宿のカワイイ文化の最先端を深堀り!〉と銘打ち、少女たちを中心に多くの若い女性を魅了し続けている原宿発の文化について紹介。美味佳は、人気スポット「KAWAII MONSTER CAFE」のシーンで登場するなりその爆乳がドアップで映し出され、しかもそれが今にもこぼれんばかりの状態であったことから、これを観たマツコ・デラックスもビックリ仰天。VTR内で彼女が語ったところによると、そのサイズたるやPカップと"超"のつく爆乳サイズだという。ネット上の男性視聴者からは「日本人でもこのサイズっているんだw」「素朴に驚いたwww」「Pってどんだけだよwwww」「もはやギネス級」「なんかめっちゃ気になる」「青文字系にも巨乳っているんだな...」といった声が相次いだ。

そんな彼女は、日頃アルバイトをしながらもタレントや声優などとして活躍中とのこと。グラビア業界ではバストカップ数がしばしば話題となるが、人気グラビアアイドル顔負けのバストを持つ彼女だけに、巷の男性からの視線が集まりそうな気配だ。






https://youtu.be/gdbGLv66LaM


■参照リンク
『マツコ会議』(毎週土曜23時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/matsukokaigi/
美味佳 Twitter
https://twitter.com/hoshipika158

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む