HKT48・指原莉乃がアイドルカレンダーに対する持論を展開 「ぐう正論」「分かってらっしゃる」


毎年このシーズンになると来年度のカレンダーに関する話題が目立つようになるが、そうした中、HKT48・指原莉乃が、アイドルカレンダーに対する見解を語り、それが正論すぎるとファンの間で注目を集めている。



12月6日、指原は、自身のTwitter、トークアプリ755上で自身がこの日、来年のカレンダーの撮影を行ったことを明かし、「来年1月からのカレンダーを今日撮影してるのも不思議だし、一年のカレンダーなのにずっと同じ衣装という謎現象起きてる」と語り始めると、「アイドルのカレンダーはページごとに衣装と髪型が違くて、どのページの髪が好きとかそういうことを握手、手紙で話すために買うものでしょうが!!!」「アイドルのカレンダーってテーマなんていらないんだよ!!」「女の子のアイドルって一年で成長したり、大人になったりするんだから、かわいい季節感のある衣装を毎年繰り返しでいいんですよ。。テーマなんていらないんですよ。」とアイドルカレンダーに対する自分なりの見解を炸裂させた。

これに対し、ネット上のアイドルファンからは「ぐう正論wwww」「グラビア系なんて1年中ビキニだしねw」「さすがさっしー。わかってらっしゃるwww」「今までこういうこと言うアイドルっていなかったよな」「たしかにアイドルカレンダーって手抜き写真集っぽくなっとること多いし」「さっしーが言うと説得力あるw」といった声が相次いだ。





指原莉乃(21時間前)

アイドルのカレンダーってテーマなんていらないんだよ!!

http://7gogo.jp/sashihara-rino/486

トークアプリ755からの投稿



指原莉乃(21時間前)

女の子のアイドルって一年で成長したり、大人になったりするんだから、かわいい季節感のある衣装を毎年繰り返しでいいんですよ。。テーマなんていらないんですよ。。

http://7gogo.jp/sashihara-rino/498

トークアプリ755からの投稿


https://youtu.be/8lIcvxdEqnQ


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む