『笑点』のお題でTOKIOがイジられネット騒然!「遂に笑点にもネタにされるw」


12月6日に放送された日本テレビ系列のバラエティ番組『笑点』で、ある「お題」についてネット上で話題となっている。


それは二問目でのこと。桂歌丸から「忘年会シーズン、皆さんもいろいろな忘年会に参加していることと思いますが、中には有名人が主催する忘年会もありますよね。そこで皆さん、『誰々の忘年会に行ってきました!』と言ってください。そして『私がどうでしたか?』って聞きますので答えてください」とお題をふった。

すると中盤、三遊亭小遊三が挙手し、「TOKIOの忘年会に行ってきました!」と発言。歌丸は「どうでした?」と質問すると、小遊三は「居酒屋を建てるところから始まりました」と答え、大きな笑いを誘っていた。

TOKIOは番組『ザ!鉄腕!DASH!!』で毎回様々なことにチャレンジし、アイドルとは思えない数々の実績を作ってきたが、まさか『笑点』にまでネタにされている事態にネット上は騒然。「マジネタじゃねーかww」「TOKIOならやりかねんし違和感ないか」「TOKIOすげえ!」「観てたらTOKIOネタが出てきた吹いた」「料理も全部お手製だからな」「ここでネタにされたらもう鉄板ですわ」「遂に笑点にもネタにされるTOKIO」「TOKIOの忘年会、本当居酒屋建てそうだもんな」など多くの話題となっている。

■参照リンク
『笑点』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/index.html


■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】
続きを読む