SNH48・宮澤佐江に秋元才加が「不意打ちのキス」 衝撃的すぎる写真が話題に


SNH48兼SKE48の宮澤佐江が、自身のtwitterである衝撃画像を投稿し、話題を呼んでいる。



宮澤は「男性の皆様へ 不意打ちのキス これは女性にとってキュンとするシチュエーションの1つ。でも驚いてこうなっちゃう女性がいる場合もあります。もし好きな子の反応がコレでも嫌いにならないであげてね。すっげぇ幸せだったから」とツイート、元AKB48の秋元才加とのキス写真を投稿した。

これは12月8日、AKB48が結成10周年を迎えたことを記念し、秋葉原のAKB48劇場で記念公演を行った際での出来事で、秋元の他、篠田麻里子や板野友美、川栄李奈などの卒業生も登場。写真は4枚投稿され、順を追ってみていくと、宮澤にとっては本当に不意打ちのキスだったようで、秋元の「してやった」という表情と、ただただ苦い表情をしている宮澤の顔が面白い写真となっている。

この写真にファンは興奮で「才加さん高まりすぎw」「秋元さん、男前!」「メッチャいい表情やんッ」「羨ましい」「ナイスだ才加」「さえちゃんの顔ww」「ガッツリだね」「どっちが攻め、どっちが受け?BLみたいやな」「奪われた感ハンパね~」など多くの声が挙がっている。






■参照リンク
宮澤佐江 twitter
https://twitter.com/oyasuminasae_m

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む