カ・イ・カ・ン!大天使アイドル・橋本環奈が機関銃をブッ放す! 映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』【動画】




アイドル・橋本環奈の初主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』の本予告編が公開された。来年3月に公開される本作は、80年代に一大ブームを巻き起こした『セーラー服と機関銃』(主演:薬師丸ひろ子)のその後を描いた作品だ。

https://youtu.be/u8a9-euafZg


予告編では、星泉(橋本環奈)による『セーラー服と機関銃』シリーズの名シーン機関銃乱射、過去をもつヤクザの月永(長谷川博己)の激しいバットアクション、街を支配しようとしている安井(安藤政信)の危険な雰囲気、女子高生組長に頭が上がらない元構成員の土井(武田鉄矢)の姿が公開されているだけでなく、本シリーズの主役が歌い継いできた名曲「セーラー服と機関銃」をソロデビューとなる橋本環奈が歌い上げた楽曲も使用されている。

「絶対気に入らない!!」と叫び、機関銃を乱射する名シーンには往年のシリーズファンだけでなく、星泉と同世代のファンもテンションがあがること間違いなしだ!

また、同時に公開された本ポスターには、堂々とした姿勢で機関銃を片手に立ち尽くす星泉の凜とした表情が写し出される。賑やかな目高組の面々、憧れの存在となる月永、そして悪事を働く安井らがコラージュされており、映画の世界観を引き立てる仕上がりとなっている。



18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて......。

『セーラー服と機関銃 -卒業-』は2016年3月5日(土)全国ロードショー

■参照リンク
『セーラー服と機関銃 -卒業-』公式サイト
www.sk-movie.jp

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む