復活した若槻千夏のキャラ健在ぶりがネット上で話題に 「安定の若槻クオリティ」「ブランク長いのに違和感ない」


12月8日深夜に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に、タレントの若槻千夏が登場。その際に垣間見せた全盛期と何ら変わらぬキャラに、視聴者からの注目が集まっている。



『少女マンガから色々学んだ女』と銘打たれたこの日、スタジオには若槻のほか、株式トレーダーの若林史江、お笑い芸人の中村涼子が登場。それぞれが漫画から影響を受けたその人生について語りあったが、そうした中で若槻は、自身の少女マンガ好きについて「そんな若槻さんが、いろんなところで「バイブル」と公言しているのは...」と紹介されるも、「バイブルっていう言葉がちょっとわからないんで」とコメントするなど、はからずもそのキャラが健在であることを披露。
そのため、ネット上の視聴者からは「なんか妙に安心したわw」「意外と劣化してなくて草w」「アラサーとしてはかわいい方やと思うで」「なにげにブランク長いのに違和感がないという特殊キャラだなw」「安定の若槻クオリティw」「もっと日本で番組に出ればいいのにな」といった声が相次いだ。



若槻と言えば、キャラクターデザイナーとして成功し、現在は台湾でカリスマ的な人気を誇る大成功者。プライベートでは結婚・出産し、人妻としての顔を持つものの、その個性的なキャラとエネルギッシュな活動には、一切の陰りはなさそうな気配だ。

■参照リンク
徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む