『ロンドンハーツ』ぽっちゃり対決で信江勇(147cm・93キロ)が可愛すぎるとネット上で話題に 「奇跡の体型」「ペットにしたい」


12月8日に放送されたテレビ朝日系列のバラエティ番組『ロンドンハーツ』で、女優でタレントの信江勇が出演し、そのあまりに可愛すぎる姿がネット上で大反響をよんでいる。


この日は「動けるおデブ女王決定戦!」と題して、ぽっちゃり女性芸能人たちが大集合した。ニッチェ・江上敬子(82kg)、近藤くみこ(66kg)、おかずクラブのオカリナ(61kg)、ゆいP(94kg)、森三中の黒沢かずこ(75kg)、ハリセンボンの近藤春菜(78kg)、フォーリンラブのバービー(73kg)、やしろ優(76kg)、渡辺直美(98kg)と錚々たるメンツが揃う中、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「一人だけ気になるデブいますよね」と信江勇を紹介。

信江は147cmで93キロ。おかっぱ頭で手足がちょっと短く見るからにコロコロしている。最初のチャレンジであるトランポリンでは、素晴らしい跳躍と開脚を見せるも、その手足の短さとあまりに丸々とした姿にスタジオは大爆笑、「可愛い!」「奇跡の体型」と多くの声が挙がった。

その後の競歩対決や水中ターンでも、その特異な体系が最大限に生かされ、何をやってもコロコロして可愛いキャラクターのようになってしまう信江。しかし、ダンスバトルでは、「ダンスは得意」と豪語するだけあり、素晴らしいキレッキレのダンスを披露した。

この信江の姿はネット上でも話題になり「手足短くて、円を書いたらそのまますっぽり収まりそうなフォルムで、マスコットみたいで可愛かった」「可愛すぎて家に連れ帰って飼育したい」「信江ちゃんはほんとにかわいいであかん」「若干、子役の心君に似ててさらに可愛い」「信江ちゃん、奇跡の子だわあの子w」「ちっさ!!!!まる!!!! 可愛すぎる!!!!」「信江ちゃんカワイイなぁw」「とりあえず信江ちゃんという天使を見つけたのでもう満足」「信江勇が売れる兆し」「信江ちゃんの手足可愛すぎだろ ペットにしたい(笑)」など多くの声が上がっている。



※動画は以下より
https://youtu.be/xP14zJcLo4M




■参照リンク
『ロンドンハーツ』公式サイト(毎週火曜夜21時より放送)
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
信江勇 公式プロフィール
http://www.ohtapro.co.jp/talent/NobueYou/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む