Sexy Zone・マリウス葉の王子様ぶりがガチすぎる 「本物のお王子様ww」「少女マンガの設定みたいな人生」


12月9日夜に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ)に登場したSexy Zoneのマリウス葉のあまりにガチすぎる王子様ぶりが視聴者の間で話題となっている。


〈イケメン祭り!〉と銘打たれたこの日、同番組にはSPゲストとしてSexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、マリウス葉が出演した。人気男性アイドルの登場とあって、スタジオの客席にいた若い女性ファンからは大歓声が巻き起こったが、そんな中で注目を集めたのはマリウス葉のガチすぎる王子様ぶり。もともとその王子様系のルックスに定評がある上に、番組ではドイツ人デザイナー、カール・ラガーフェルドのドイツ語の名言集が愛読書であることを明かし、その後、スタジオで流暢なドイツ語で本を読み上げるなどした。これを観た視聴者からは「本物の王子様じゃんwwww」「たしかパパさんがドイツ人でママさんが元宝塚なんでしょ?」「なにこの少女マンガの設定みたいな人生w」「生まれもっての勝ち組www」「しかもめっちゃお金持ちなんでしょ?すごすぎるわwww」「これはどう逆立ちしても勝てないw」「こんな人っているんだ...」といった声が相次いだ。

ジャニーズと言えば、これまでも数多くの個性的な男性アイドルたちを輩出し続けているが、そうした中でも、ここまでガチすぎる正真正銘の王子様キャラは意外とレア。Sexy Zone全体としてはもちろんのこと、今後は彼の王子様ぶりに、巷の注目が集まりそうな気配だ。

■参照リンク
『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』公式サイト(毎週水曜日よる7時56分から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/warakora/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む