SMAP・中居正広が明かした「好きな女性下着」が「意外すぎる」と話題に


12月5日に放送された『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送)で、SMAP・中居正広が「女性の下着」の好みについてコメントし、聴取者の間で「意外すぎる」と話題になっている。


番組のオープニングトークでは、女性に下着を贈る男性について紹介していたが、その流れで中居は、「あのさ、ショッキングな色、やだね。ショッキングピンクとか、ショッキングイエローとか。あんなのだったら、『どうしたんだよ』って。『今日どうした?』って」「ピンクはピンクでもさ、淡いピンクならいいけども、テッカテカのピンクとかさ、テッカテカの赤とかさ。テッカテカのブルーとか。そういうの参っちゃうね」と、自身の好みについてコメント。そうした上で「俺ね、実際見たことないと思うんだよね(苦笑)」と、過去、そうした派手な下着をつける女性にも遭遇したことがないと明かした。これを聴いたネット上の男性リスナーからは「意外すぎるwww」「中居君の性格的になんかわかる気もする」「どっちかっていうと派手目の子ってあまり好きじゃないっぽいよな」「清楚系の方が好きという男は多いと思う」「派手すぎるとアメリカのAVみたいになってまうしw」といった声が相次いだ。

下着と言えば、以前、同じくSMAP・木村拓哉が、下着の好み下着のはずしかたについて語ったこともあるが、どうやら中居に限って言えば、地味な下着を身に着けている女性の方が、好みのタイプであるようだ。

■参照リンク
ニッポン放送 公式サイト(『中居正広のSome girl' SMAP』は毎週土曜23時から放送)
1242.com

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む