言葉がうまく話せない女の子にサンタクロースが贈ったプライスレスなプレゼント 世界が号泣の嵐【動画】



言葉をうまく話せない女の子が、サンタクロースから一生の思い出となるプレゼントをもらったようだ。

https://youtu.be/RPcTB86aT0Y


3歳の女の子マリちゃんが、クリーヴランドセンターで行われたサンタのイベントに行った時のこと、サンタのお膝に乗っかって一緒に写真を撮る機会に恵まれた。サンタがマリちゃんに何か話しかけたのだが、マリちゃんは気づいてい無さそう。すると付き添っていた母親が、「娘はちょっと話すのが苦手で...」。

するとこのサンタ、母親に「マリちゃんは手話はできるのか?」と尋ねた。母親が、動物など簡単な手話なら分かると言うと、サンタはマリちゃんの肩をぽんぽんと叩いて振り向かせると、突然手話を始めたのだ。

手話でサンタはマリちゃんに、「クリスマスの人形が欲しい?」と聞いたという。それに対してマリちゃんも即座に手話で反応。サンタのあたたかい気づかい、マリちゃんの笑顔、プライスレスな瞬間を切り取ったこの動画には、世界中のユーザーたちからも「素晴らしすぎる動画」「サンタはどんな言葉もわかるってことを証明したな」「泣かないぞ、泣かないぞ」「このサンタ、カッコよすぎ」「女の子にとっても一生の思い出になっただろうな」など、絶賛のコメントが寄せられている。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む