ジャスティン・ビーバーが一目惚れした「ミランダ・カー似の美少女素人」とは?世界中で話題に


そのあまりの美しさに、ジャスティン・ビーバーが思わずInstagramで「この子誰!?」と投稿してしまった美少女の正体が明らかになった。



ジャスティンが自身のInstagramに「Omg who is this!!」のコメントと共に1枚の写真を投稿したのは8日のこと。

Omg who is this!!

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -



この投稿を受け、ジャスティンの熱烈なファンである"ビリーバー"達が行った必死の捜索活動によりその正体はあっさり判明。ミランダ・カー似のこのセクシー系美少女は、シンディ・キンバリーさんで、「wolfiecindy」というアカウント名でInstagramもしており、ビキニ姿やベッドに寝そべる姿など、色気たっぷりの自撮り写真をアップしている。



I really don't remember why nor when I deleted this pic?? Sorry for all the reposting lmao

Cindy Kimberlyさん(@wolfiecindy)が投稿した写真 -



また彼女、ジャスティンが投稿する数日前に、偶然にもジャスティンの曲「No Sense」を聞いている動画をアップしており、もはや両想い状態である。



Instagram上にジャスティンファンが大挙して押し寄せ、自分がネット上で大きな話題となっていることに気づいたシンディ嬢は、これを受け、「どうしたらいいかわからない」と正直な想いを吐露している。





■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む