NMB48・渋谷凪咲が明かした「お母さんへの反撃」が怖すぎるw「かなりの大物」「いろいろ将来が楽しみw」


12月7日深夜に放送された『AKB48の今夜はお泊まりッ』(日本テレビ)で、NMB48の渋谷凪咲が登場。番組中で語った意外な過去のエピソードが、あまりに怖すぎるとファンの間で話題となっている。


この日、同番組で〈人生最大のケンカ〉というトークテーマの際に水を向けられた渋谷は、「なんかある日、公演のダメ出しをされたんですよ、お母さんから。なんか『あんたー、あそこもうちょっとああしたらいいのに』みたいに言われて。それでめちゃカチンと来ちゃって」と過去に実母に対してカチンと来ることがあり、その際に「それ車やったんですけど、お母さんが助手席で、私がその後ろに座ってたんですね。で、いかにお母さんをどう苦しめようって考えたんですよ」と考えた彼女は「ゆっくり後ろからお母さんののど仏を、グッって押す(笑)」と、なんとも強烈な反撃を行ったことを告白。そのため、スタジオで共演していた他のメンバーからは「怖いよー!」という悲鳴が、また、ネット上の視聴者からも「怖すぎるwwwwww」「このルックスでそういうことやるのが既にホラーwww」「ほんまおもろいw」「破壊力ありすぎwww」「かなりの大物」「いろいろ将来が楽しみw」といった声が相次いだ。

渋谷と言えば、これまでも同番組でそのおっとりとりしたルックスからの個性的なトークを数多く披露し、にわかに注目を集めてきたが、そうした中でも今回語った内容はとりわけ強烈な個性を放つエピソードであっただけに、多くのファンにとって、かなり衝撃的な内容であったと言えそうだ。




https://youtu.be/eIZ9UH8JXGc


■参照リンク
『AKB48の今夜はお泊まりッ』公式サイト(毎週月曜25時29分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/otomari/
渋谷凪咲 Twitter
https://twitter.com/_Nagisa_Shibuya

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む