俳優・高杉真宙の美しすぎる女装がネット上で話題に 「フランス人形?」「何でも似合う」


父親役をつとめる松岡修造の人気もあり好感度が高い「ファブリーズ」のCMシリーズに長男・修一役として出演する俳優・高杉真宙のある一枚の写真が話題を呼んでいる。



こちらは、12月6日、高杉の公式Twitter上に投稿された写真だ。高杉は金髪のウィッグをかぶり、ゴシックなドレスを身につけた女装姿を披露している。Twitterには、「高杉さんのメリーベル初公開。(中略)舞台では後ろ姿だけの出演でした。」 とあるように、この日千秋楽を迎えた高杉主演の舞台での衣装姿であったよう。

舞台では前述のように後ろ姿だけの登場であったため、この写真を見たファンからは、「多分そうじゃないかと思ってたけど、想像した通りかわいい」「ずっと誰だったのか気になってた!まさか真宙くんだったとは」「高杉くんだったなんて!︎やられたー」「本当にお美しい...」「顔がすごく整ってるから何でも似合う」「金髪女装といえばまひろくん」「正面もかわいい」「どっかのフランス人形ですか!?」など驚きと賞賛の声が上がっている。

また、「金髪女装といえば〜〜」との声もある通り、高杉は以前、自身初となる写真集で金髪女装姿を披露しており、こちらも「美しすぎる」「浜崎あゆみみたい」などと話題になっていた。今回の舞台で見せた女装姿は、後ろ姿だけの出演ということもあってか、メイクは少し薄めだ。そういった背景も手伝い「もっと進化できる!高杉真宙の本気だした女装に勝てる人はいない!」と少し物足りなさを訴える声もあったが、いずれにしても、その中性的な顔立ちも手伝って、女装姿には一定の評判がある。今後彼のどんな女装姿をみることができるか、気になるファンも多いのではないだろうか。




https://youtu.be/rqLYV1kkFVI


■参照リンク
高杉真宙 Twitter
https://twitter.com/MahiroTakasugi_

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む