AKB48高橋みなみとNMB48梅田彩佳、「アンダーヘアーの処理」について恥ずかしすぎるトーク 「やったんですけど・・・」


12月9日に放送されたMBSラジオ番組『アッパレやってまーす!』で、AKB48の高橋みなみとNMB48の梅田彩佳が、アンダーヘアーについて語り話題を呼んでいる。



この日、ゲストとしてNMB48の梅田彩佳が出演、『アッパレやってまーす!』のメンバーたちと一緒にトークを繰り広げた。
あるリスナーからの投稿により「アンダーヘアー」の話題となると、ケンドーコバヤシが、「でも・・・森崎先生のところには陰毛がない、と。そんな無茶なこというのよ、この人」と料理家の森崎友紀が以前家に陰毛が落ちていないと語っていた事について触れると、梅田が「どういうことですか?お家にってことですか?」と質問。するとケンコバは「そうそう、陰毛なんて出てこないっていうんですよ」と説明すると、森崎も「え?見たことあります?」と逆に梅田に質問した。

梅田は「自分の家でですか?」と質問、森崎が「そうそう」と語ると、梅田は小さな声で「・・・・・・はい」と返答し、スタジオは大爆笑に包まれた。むしろこの話にケンコバは「森崎さんちで陰毛が発見されないのがおかしい」とそっちの方が不思議だと語り、T.M.Revolution西川貴教も「だって何もないならしょうがないけど、別にそうじゃないわけでしょう?」と質問。森崎は「全然何もしてないです」と何も処理をしていない事を告白した。

ケンコバはそんな森崎を「自然公園状態なんですよ」と説明するが、高橋はその流れで梅田に「(処理)してるでしょ?してるでしょ?」と質問、梅田は「私は何もしてないです(笑)。自然体ですよ、このまんま」と返答した。「うそだー!本当に?」と疑う高橋だが、逆に「たかみなは?」と質問されると、「・・・え?」「え(笑)!?」とごまかし、処理をしていることが明るみになってしまった。

さらに、そのアンダーヘアの処理についてケンコバが「レーザーめちゃめちゃ痛いって言ってましたよ」と人から聞いた話を語ると、高橋は「一回やったんですけど超痛い。だから、それからブラジリアンワックスしたんです・・・」と告白、「(ブラジリアンワックスは)あれめっちゃおもろいんですよ(笑)。めっちゃ痛いんですけど、女の人って痛みに強いから、次に行くときまでに痛みを忘れちゃうんですよ。だから大丈夫です」と正直に語った。

この思わぬ陰毛話に「たかみな「レーザーは痛いからブラジリアンワックス」「たかみなブラジリアンワックスしてるのかwww」「梅田さんの家には陰毛があるけれど、森崎先生のお宅にはない」「ブラジリアンワックスww」などの声が挙がっている。

https://youtu.be/cXZceyjsQh0


■参照リンク
『アッパレやってまーす!』公式サイト
http://www.mbs1179.com/yaru/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む