荒ぶる巨大ワシ、暴走老人ドナルド・トランプに怒りの一撃を喰らわす!疑惑の頭が取れちゃうよ!【動画】




「イスラム教の入国禁止」というトンデモ発言で自国のみならず世界中から総スカン状態の、共和党大統領選候補にして大富豪のドナルド・トランプだが、アメリカの象徴とも言える鳥、ワシにも「ノー」を突きつけられた。

https://youtu.be/M41aZX5ijVM


タイム誌の撮影でのオフショット。国鳥といもいえるハクトウワシとトランプが映るという雑誌用の撮影の場面で、ワシがいきなり荒ぶってトランプの頭に一撃。いや頭だけは取れちゃうからやめてやってください...というシーンだが、さらに机に座って横にワシを携えるという場面でもトランプの手を突っつくワシ。完全に「こいつはアカン」と鳥の野生の本能が語っている。ちなみにこの利口なワシ、その名もアンクルサム。27歳、未来を憂いているようだ。

これまでも大胆な発言で、触るものみな傷つける勢いのトランプだが、今回の差別発言でついに身内の共和党からも批判が出ており「大統領候補に相応しくない」の大合唱。今回こそ絶体絶命という雰囲気であるが、タイム誌もこのタイミングで8月の撮影のオフショットをネット上に投下するというのは、何を言わんとしているか。意図が透けてみえる...。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む