モウここから降ろして!民家の屋上で牛が発見されるwww【動画】



イギリス、ウェストヨークシャー州で建物の屋上から織りれなくなった雌牛がクレーン車で保護されるという驚きの事件が勃発「そもそもどうやって上がったのか?」とネット上でも話題になっている。

https://youtu.be/5ec8mEMNQbg


実はこの牛のぼったのではなく落ちていたのだ。テラスの上に陸地があり餌を食べている内に20フィート(約6メートル)下に落下、ケガは無かったもののその場でなすすべもなく立ち尽くしていたという。

この家の所有者は「バン」と大きな物音に気づき強盗かと思いきや「牛が窓辺にいる」という驚きの体験を語った。その後、消防署に連絡、しかし牛を救助した前例など無い救助隊は、獣医を探すのに奔走。医者のアドバイスを受け、鎮静剤でおとなしくした上で、専用のハーネスを付けてクレーン車で地上まで下ろしたという。

この雌牛の救助劇、3時間の激闘の末に無事に救出に成功し、牛は再び建物の上の敷地に戻されたという。
数年前から近所の住人、キャロルさんは、しばしば牛がフェンスを飛び越える姿を目撃しており、この事態を予測したびたび警告していたという。

https://youtu.be/neDn_N9_Tlo


■参照リンク
Metro.co.uk
metro.co.uk

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む