元SKE48松井玲奈が長い髪をバッサリカット、ボブにイメチェン 「女神」「美しすぎる!」


元SKE48の松井玲奈が、自身のインスタグラムで髪を切った写真を投稿し話題を呼んでいる。



松井は、特徴的だった黒く長いロングの髪をばっさりカットしボブヘアに変身。首元までの長さで、毛先を少し内側にカールさせた女の子らしいヘアとなっている。松井は以前もインスタグラムで「割と本気でショートにしたい」とコメント、タートルネックで長い髪を隠しまるでショートになったような写真を公開し「イケメンすぎる!」と話題になっていたが、今回はボブに留まったようで、むしろ少女らしい雰囲気となっている。

松井は「新しいお仕事で髪の毛を切りました」と自身のブログでも髪を切ったことを報告、「短いけどもポニーテールもできるんだぜ!」とポニーテール姿も披露している。

この新しい髪型にファンからは「めっちゃばっさり‼︎」「似合いすぎ」「ばっさりいきましたね」「ボブの玲奈ちゃんめちゃ可愛い」「短い髪型も似合います」「女神」「美しすぎる!」など絶賛のコメントが上がっている。

猫と私

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -





■参照リンク
松井玲奈 インスタグラム
https://www.instagram.com/renamatui27/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む