アンジャッシュ・渡部建の意外すぎる趣味が話題に 「男子中学生の下半身が好きで・・・」


12月13日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ)に、人気お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が登場。そのなんとも個性的な趣味を共演者から暴露され、視聴者の間で注目を集めている。



渡部は、趣味に関する話題の際、共演の東野幸治から「渡部さんも男子中学生の下半身、写真撮ったりする」と水を向けられると、「そう言うと変態じゃないですか」「高校野球が好きで...(写真を撮ってるだけ)」と、疑惑を否定しようと試みた。しかしその後、東野からたたみかけるように「肉付きのいい男子中学生の下半身が好きで...」と言われると、ようやく観念したのか「野球やってる少年が好きで...いやいや、はい!わかりました!変態で~す!」と開き直る形でその内容を認めた。

これを観た視聴者からは「男子中学生の下半身www」「たしかに渡部ってモテる割にはずっと独身やし...考えすぎかwww」「こういうのも腐女子的にはタマらないもんがあるのかもw」「自分も球児は好き」「たしかにあのプリケツ感は秀逸」「アッーーーー!」といった声が相次いだ。

渡部の場合は実際はどうなのか知る由もないが、たしかに一心不乱に白球を追い続ける球児たちの姿というものは、多くの人々の心を打つもの。その姿に魅了されるという人々は、老若男女問わずかなり存在しているだけに、球場などに足を運ぶ際は、あらぬ嫌疑を受けないようにくれぐれも注意したいところだ。

https://youtu.be/Mx6GTvMMKCU


■参照リンク
『行列のできる法律相談所』公式サイト(毎週日曜21時から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/horitsu/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む