ざわちん、ものまねメイク200人目はジャスティン・ビーバー!海外進出にも意欲


ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが12月14日、自身のブログでものまねメイク200人目となる「ジャスティン・ビーバー風ものまねメイク」を公開し、早速話題を呼んでいる。



ざわちんは11月4日にブログで200人目を公募し、今年結婚した福山雅治、吹石一恵のカップルをはじめ、フジテレビ系ドラマ『オトナ女子』に出演中の篠原涼子や、三代目 J Soul Brothersの今市隆二、西内まりや、ダレノガレ明美、松田聖子、山口百恵、ラグビーの五郎丸選手など、いろんなジャンルでコメントは殺到していた。

ざわちんは、全体のパーツが本人とあまりに違うことから、ものまねできない人のリストにも入っている「ジャスティン・ビーバー」を選んだ理由として、「今回、 ものまねメイク200人目という節目でもあり、かねてからの自分の夢であった『ものまねメイクで海外進出する』という気持ちを込めて、200人目は1Dさんと並ぶ世界的人気アーティストのジャスティンビーバーさん風ものまねメイクに決めました」とブログで心境を語っている。

さらに、「いつか海外進出...ものまねメイクの魅力を海外の方にも知ってもらえたらと思っています。正直、海外ではマスクをしている傾向がないので難しいと思いました。だけど、私は自分の顔ひとつでいろんな人にそっくりに似せきゃいけないのでマスクをしています」と、海外進出への意欲ものぞかせた。

そして、「思ったよりほんのすこし雰囲気は近づいたので良しとします!(笑)」と綴っており、「ジャスティン・ビーバー風ものまねメイク」の写真に併せて、ジャスティンになるためのメイク方法をブログ内で丁寧に教えているので、是非そちらもあわせて見ていただきたい。



■参照リンク
ざわちん 公式ブログ
http://ameblo.jp/zawachin/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む