全裸の男女とドローンの美しすぎる共演 BUYMAの一度限りのCMがカッコよすぎる【動画】



海外ファッションアイテムをクリックひとつで簡単に購入できる通販サイト「BUYMA」が、一度限りと銘打って放映したCMがカッコよすぎると話題を呼んでいる。

https://youtu.be/S3vsrbkbbd4


BUYMAといえば、6月に小嶋陽菜、梨花、清原亜希、又吉直樹を起用したCMも話題になったが、今回「A Kind Drone ~親切なドローン~」と名付けられたこの動画。靴下だけを身に着けた裸の男女が、4本のマイクスタンドを除けば何もない無機質な空間に後ろ向きで立っている。徐々に左側を向く二人。と同時に舞台袖からドローンが飛んできた!

男女がこちらに振り向き全裸で踊りはじめると、ドローンがその動きに合わせて二人の放送禁止パーツをうまいこと隠していく。2台だったドローンは4台になり、器用に二人の体を隠しながら動く。そしてパフォーマンスが終了し、カメラが引いていくと、撮影や照明などのスタッフらも全裸であることが明らかに。

最後は画面がブラックアウトし、「服を買おう。」と白抜きの文字が。

なるほどと思わず納得、シンプルながら強い印象を与えるこの動画は、12月13日に1度限りのオンエアとしてTVCM版がテレビ朝日系列で放映された。現在はBUYMA公式YouTubeにて、CM版の他にフルバージョンが公開されている。



■参照リンク
BUYMA公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCF5Me972L9yKZ-cqAHrQr4w

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む