HKT48・指原莉乃が宮脇咲良の可愛すぎる「ロリ写真」を投稿 「この子が神7に入るなんて!」「大天使」


12月13日、HKT48・指原莉乃がメンバー・宮脇咲良のある画僧を投稿し、話題を呼んでいる。


指原は、自身のTwitterアカウント上で「世界で一番好きな昔の写真。整理してたらでてきた。さくら。かわいすぎ」とコメントを沿え、写真を投稿。そこには、椅子の上でジャンプし、両手を挙げ口を大きく開けた、躍動感溢れる宮脇の姿が写し出されている。写真が撮影された具体的な時期は明記されていないが、ロングヘアであることを考慮すると今から2、3年前、宮脇が14、5歳の頃の姿だろうか。元気にはしゃぐあどけなさが見て取れ、微笑ましい1枚だ。指原も、コメントを付け加える形で「どういう状況でこうなったかはわからないんだけど泣くほど笑った記憶。。」とつづり、メンバー間の仲良くリラックスしている様子が伝わる。

これを観たファンからは「ほんとかわいい。大天使みやわきさん」「信じられないよ!咲良!こんな時期もあったのか... 」「さくらちゃん幼い」「永久保存レベル」「咲良ほんとおもしろい」「この子が数年後に神7に入るなんて誰も予想してなかっただろうね!」「電車の中なのに笑いそうになった」「ロリの頃の咲良じゃん」といった声が巻き起こった。

今や総選挙7位、AKBグループの「優等生」として人気メンバーの一人となった宮脇だけに、こういった「素」をさらけ出した幼い写真は貴重なもの。ファンにとっては嬉しい1枚となったようだ。




https://youtu.be/aI20JvHedIs


■参照リンク
指原莉乃 Twitter
https://twitter.com/345__chan

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む