NMB48・白間美瑠の予期せぬセクシーハプニングに男性ファンから「完全に見えたw」「スローで見るとかなりヤバい」


12月10日夜に放送された関西テレビ系の人気深夜バラエティ『NMBとまなぶくん』で、NMB48の白間美瑠(18)が、思わぬセクシーハプニングを披露し、男性ファンの間で注目を集めている。


『モノマネ芸人大集合SP』と銘打たれたこの日、スタジオには多数のレパートリーを持つ人気モノマネ芸人・原口あきまさが登場。NMBのメンバーに、モノマネのコツなどをレクチャーしていたが、その中で白間は、その手ほどきを受ける形でモノマネに挑戦。しかし歩きながら加速してメンバー席でダイブ&着席する瞬間に、勢い余ってスカートがめくれ上がるというハプニングが。そのため、この"決定的な瞬間"をはからずも目撃してしまったネット上の男性視聴者からは「完全に見えたwwww」「つかモロ出しですやんwwww」「かつてここまで強烈なパンモロはあっただろうか...」「あまりに激しすぎるわwww」「スローモーションで見るとかなりやべえwwww」「貴重なお夜食ごちそうさまでした!」といった声が相次いだ。


白間と言えば、ファンの間では「みるるん」などの愛称で親しまれているNMB48の人気メンバーで、最近では山本彩とのセクシーすぎる2ショット投稿が注目を集めるなど、セクシー系の方面での活躍も目を見張るものがあるが、今回、番組内で披露したそのハジケ加減は、"決定的な瞬間"と同じかそれ以上に注目したいところ。今後もそうした彼女ならではのアクティブなリアクションに、多くの男性ファンが注目しそうな気配だ。



■参照リンク
『NMBとまなぶくん』公式サイト
http://www.ktv.jp/manabu/index.html

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む