ボーイングが空港へ着陸体勢→突然トランスフォームしてロボットに変形する衝撃動画




ボーイング777がドイツのフランクフルト空港へ着陸体勢に入った瞬間にトランスフォームしロボットに変形!トランスフォーマーもびっくり、特殊効果ビデオが話題となっている。

https://youtu.be/Qe5voNLgIUw


もちろん合成ではあるが、完璧な変形に着陸の勢いで、やや前のめりに走るなど細かいところまでリアルなCG映像。さらに、二足歩行でガレージまで走る途中、もよおしているのだろうか、モジモジするところなど人間味にあふれている。さらにトイレに腰掛けて新聞を読むという「完全にオッサンだろ!」というオチまでつく。

この飛行機に乗っている乗客は機内でシッチャカメッチャカに振られて大変だな、シートベルトちゃんとしてたかな、なんて心配もしてしまう。

この映像、ネット上でも「大傑作」と好評だが、投稿者はマイケル・シュミットという人物。投稿しているビデオはこれ1本であり、彼が一体何者なのかは謎すぎるが、完成度の高さといいどう見ても「プロの犯行」であるのは明らかだろう。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む