元モーニング娘。加護亜依の美しすぎる「ママ」がネット上で話題に 「姉妹かよ」「イケるやん!」


元・モーニング娘。の加護亜依(27)が、あまりに美魔女すぎるママの画像をネット上に投稿。女優と見紛うほどのそのあまりに美しい姿に、男性ファンからの驚きと称賛の声が相次いで巻き起こっている。



これは12月13日、加護自身がその公式ブログに投稿した『母と(ハート)』という記事の中で公開されたもので、彼女は「母親が東京に来てくれました(*^o^*)ここ最近、なんか寂しい感じだったから以心伝心したのか、、、何も言ってなかったけど来てくれました(*^o^*)」というコメントに添える形で、彼女の実母が中華料理店と思しき場所で座っている画像を投稿。
しかし加護本人によく似たその美魔女ぶりは相当なもので、この画像を見たネットのファンからは「え、これ加護ちゃん本人ちゃうん????」「めっちゃかわいくね?」「イケるやん!」「美しすぎてびびったわwwww」「つかお姉ちゃんとかじゃないの?」「これ本当に加護ママ本人だったら相当びびるんだがw」「やっぱアイドルのママってアイドル要素あるんやな」「これで孫がおるとか信じられん...」と、加護本人説を含めて様々な驚きの声が相次ぐことに。

この記事の中で「沢山語り合いほんとに、、、ホッとした。今日はお母さんに抱きついて寝ます」と語った加護。ネット上に投稿された男性ファンの声を見る限り、加護ママに抱きついて眠りたくなってしまったのは、どうやら加護本人だけではなさそうな気配だ。

■参照リンク
加護亜依 オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/kago_ai/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む