NEWS・手越に増田貴久が強烈すぎるツッコミをして話題に 「それ言うたらあかん」「無慈悲すぎるwww」


12月9日夜に放送されたMBS系の人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』で、NEWSの手越祐也に対して増田貴久があまりに強烈なツッコミを入れ、その内容が聴取者の間で話題となっている。



この日、「口内炎ができやすい」という手越の話から、食生活の話題となった際に、増田から「栄養の偏りがあるんじゃないですか?」と水を向けられた手越は「俺はもうホント、サラダ大好きですから」と、やや不満げなニュアンスで食生活に配慮している旨をコメント。

しかしこれを聞いた増田は苦笑しつつ、「いや、サラダ食ったら大丈夫みたいな感覚がもう偏ってそうだよ」「(手越は)いつもサラダ食って、なんか運動してりゃ大丈夫でしょ?みたいな」と音速のダメ出し。それに対して手越は「今日の昼もね、中華行きましたけどサラダから食べましたよ!」と食い下がるそぶりを見せたものの、それを聞いた増田からは「なんか偏ってるのよ、感覚が。頭筋肉だから。頭ムッキムキだから(苦笑)」とさらなるダメ出しが。そのため、ネット上の視聴者からは「まさかの脳筋呼ばわりwwww」「サクっと強烈なダメ出しするよなwww」「増田くんあまりに無慈悲すぎるやろw」「周りのスタッフが笑いをかみ殺してる姿が見えそうだわwww」「それ言うたらあかんわwwwww」といった声が相次いだ

たしかに手越と言えば、じっくりと思考するよりも、アクティブな雰囲気で直感的に体を動かしている印象があることも事実。そんな彼を長年間近で見続けて、よく知る増田からのツッコミであっただけに、いつもはウイットに富んだ返しを披露する手越も、さずがに今回ばかりは苦笑するしかなかったようだ。

■参照リンク
テゴマスのらじお
http://www.mbs1179.com/tegomass/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む