NMB48上西恵が公開した渡辺美優紀の寝顔が可愛いすぎると絶賛の嵐 「なごむ」「めちゃかわいい」


日頃はどんなときでもカメラを向けられれば即座に"決め顔"を披露できる人気アイドルでさえも、それが熟睡中となれば話は別。それこそ元の顔が決め手となると言えるが、先頃、NMB48の上西恵が渡辺美優紀の寝顔を撮影、それをネット上で公開し、注目を集めている。


これは上西が12月13日、自身の公式twitter上に投稿したもので、彼女は「無音カメラで忍び寄り撮った( ̄▽ ̄)美しや~( ̄▽ ̄)」というコメントと共に、「みるきー」の愛称で親しまれている渡辺美優紀が熟睡中に隠し撮りした画像を投稿。しかし撮影者である上西がコメントしているように、彼女の寝顔は熟睡中とは思えないほどになかなかキュートなものであったことから、これを観たファンからは「めっちゃかわいいw」「素朴になごんだわ」「つかけいっちはどんどん変態度がUPしてくよなwww」「こういう本当の秘蔵ショットはありがたいわ」「ある意味カメラ女子やなw」といった称賛の声が相次ぐことに。


なお、こうした上西による"隠し撮り投稿"について、当の渡辺は「やられた」とコメントしているが、そうは言っても、その寝顔はアイドルそのもの。やはり人気アイドルというものは、こうした"油断100%"の状態でも、その美しさを保つものなのかもしれない。




■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む