女優・広末涼子の衰えぬ魅力に男性視聴者から称賛の嵐「これで35とかありえない」「よし、今からローソク買ってくるわ!」


12月17日夜に放送された『VS嵐』(フジテレビ)に、女優・広末涼子が登場。番組中で垣間見せたその変わらぬ美しさが、視聴者の間で話題となっている。


この日、個性派俳優・滝藤賢一らと共に、"映画『はなちゃんのみそ汁』チーム"としてゲスト出演した広末は、同番組で名物となっているバラエティに富んだゲームで嵐のメンバーと対戦。しかしテレビの前の男性視聴者の視線は、ゲームの内容よりも、広末のルックスに集中。三十路を過ぎた今も何ら衰えを感じさせないその容姿に、ネット上では「これで35とかありえんわ...」「大野君と同じ学年なんやなw」「むしろ人妻になってからの方がエロかわいくなったよな」「こういう奥さんおったら毎日しあわせやろな」「あのヤンジャンの表紙だった子が三児のママとか信じられん...」「キャンドル兄さんうらやましすぎるわw」「よし、今からローソク買ってくるわ!」といった声が相次ぐことに。

広末と言えば、フジテレビのドラマ『できちゃった結婚』の放送後の2003年に、モデルの岡沢高宏と結婚&入籍を発表。一児のママとなった後の2008年に岡沢と離婚するも、2010年にキャンドルアーティストのCandle JUNEと再婚し、今年7月には第3子を出産したが、その後は多忙な子育ての合間を縫ってドラマや映画にと大活躍中。三十路半ばとなり、公私共に充実を見せる彼女の衰えぬ美貌とその活躍に、今後も巷の注目が集まりそうな気配だ。


https://youtu.be/tTjg97dbOGI


■参照リンク
『VS嵐』公式サイト(毎週木曜午後7時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/vs_arashi/
フジテレビ Twitter
https://twitter.com/fujitv

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む