ポスト生駒里奈?「欅坂46」の平手友梨奈が可愛すぎると話題に 「正統的な後継者」「生駒ちゃんの妹みたい」


12月16日に放送されたフジテレビ系列の『2015 FNS歌謡祭』で、「史上初!総勢99名のアイドルが奇跡のコラボメドレー」と題し、第一線で活躍するアイドルたちが集合、その場で「欅坂46」が初お披露目となった。


「欅坂46」は、2015年8月に誕生した新しいグループで、同じく秋元康がプロデュースする乃木坂46の関連グループ。乃木坂46の『制服のマネキン』のイントロが流れると、生駒里奈が「さあ次は、欅坂46のみんなです!」と大声で紹介。緊張した面持ちで欅坂46のメンバーたちが登場した。そして本楽曲のセンターポジションを務める生駒の代わりにセンターで歌い上げたのが、「欅坂46」の平手友梨奈だ。

平手は黒髪のショートカットで、どこか少年っぽい雰囲気が生駒に似ており、緊張した面持ちで歌い上げた。この登場にネット上では「平手ちゃん、可愛い」「このショートの子、可愛いな~」「制服が似合いすぎる!」と早速話題に。さらに生駒を彷彿とさせるビジュアルに「生駒ちゃんの妹みたい」「生駒ちゃんの正統的な後継者」「平手ちゃんから漂う生駒感ww」「なんか似てるよね」「少年っぽい感じと透明感が似てる!」など、早くもポスト・生駒の声が挙がっている。

また、その後生駒は公式ブログで、平手との2ショット写真を公開。「平手ちゃんよく頑張りましたよしよし」と後輩を労うコメントを綴っている。



■参照リンク
生駒里奈 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む