世界最強の愛犬家、キアヌの皆殺しアクション『ジョン・ウィック2』にモーフィアスことローレンス・フィッシュバーン出演か!?撮影現場が流出



既に悪役にコモンが決定など、AOLニュースが最新情報を全力をあげて追っているキアヌ・リーヴス主演大ヒット作の続編『ジョン・ウィック2』だが、なんとローレンス・フィッシュバーンが出演するのでは!?との噂が巻き起こっている。

https://youtu.be/pQ4YIesbdlM


現在ブルックリンで行われている撮影現場の写真から発覚したこの情報。この日撮られた現場写真に、フィッシュバーンの姿がしっかり映っているのである。

ローレンス・フィッシュバーンといえば、『マトリックス』のモーフィアス役でキアヌと共演済みのあの人。



『マトリックス』も大ヒットしたが、『ジョン・ウィック』もそれに負けない評判とヒットを記録しているだけに、待望の続編でこの二人の共演が実現すればファンにとっても嬉しいことこの上ない。フィッシュバーンが出演するのか、カメオで出るのか、それとも現場にいるキアヌに挨拶に来ただけなのか...正しい情報はまだ出ていないが、大いに期待が高まるところだ。

ちなみにこの日の撮影では、キアヌのシャツに血のシミがついていたそうで、どうやらジョン・ウィックが血が出るほどの手痛い攻撃を受けるシーンがあるようだ。



■参照リンク
http://gothamist.com/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む