女優・木村文乃の不機嫌JK顔が可愛すぎると話題に 「眠気吹っ飛んだ」「おでこヤバい」


女優・木村文乃がInstagramに投稿した画像が話題を呼んでいる。


これは、12月17日、木村が自身のInstagramアカウント上に投稿したもの。ヒロインとして出演していた人気ドラマ『サイレーン』(関西テレビ)では、その美貌が話題となっていた木村だが、この日の投稿では、先日で最終回を迎えた同ドラマへの思いや、ファンへの感謝を述べ、同時に、ツインテール姿でおでこを出し、赤いリボンに白いベストをまとったJK風制服姿の写真をアップした。劇中で披露した姿であるようだが、"癒し系"として、いつも親しみのある柔らかい笑顔を見せる木村には珍しく、ムスッとした"不機嫌顔"を見せている。こちらも新鮮で魅力的だ。

これを観たファンからは、「美しすぎて眠気吹っ飛んだわ」「いつもと雰囲気違うね」「来週から文乃ちゃん見れないなんて寂しい」「おでこ大好き」「可愛い爆弾が投下されました」「ドラマ、驚きの連続でした」など賞賛の声が上がった。

同ドラマでは警官姿なども披露してきた木村。今回の一枚は、28歳になっても可愛らしいJK風制服に全く違和感がなく、彼女の若々しさが一段と強調されており、ファンにとっては嬉しいワンショットであったようだ。


https://youtu.be/HYpJDZ_L654


■参照リンク
木村文乃 Instagram
https://www.instagram.com/fuminokimura_official/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む