SMAP・木村拓哉の語る「男性のアレが痒くなった際の対処法」が的確すぎると話題に


12月11日夜に放送されたTOKYO FM系の人気ラジオ番組『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で、SMAPの木村拓哉が「男性のアレが痒くなった際の対処法」についてコメント。その内容が、男性聴取者の間で話題となっている。


この日、17歳の男性リスナーから寄せられた投稿で「僕は学校の授業中いつもチンチンが痒くなります。しかし、僕は一番前の席なので周りの目を気にしてしまい、思いっきりチンチンをかくことができずに辛い思いをしています」「人がたくさん居る状況でチンチンが痒くなったらどうしていますか?普通にポリポリかきますか?」という質問を受けた木村は、「まぁ、ポケットに手を突っ込んで...が一番いいんじゃないですか?ポケットごしに」と、ポケットからのアプローチを推奨。そうした上で「なに?掻く用の穴を開けるって?ポケットに?それはちょっとやりすぎかなー。やっぱり、何事も度合いが大切だと思うので、痒くてもポケットには穴を開けないくらいな感じで、お願いします」と、何事も程度が大切であるとアドバイスしたことから、これを聞いたネット上の男性視聴者からは「これめっちゃわかるwwwwwww」「あれなんで掻けない状況のときに限って痒くなるんだろうなw」「気になり始めると我慢できなくなるトラップ発動やしなwww」「つか木村兄さんチンチン連呼しすぎw」「DKリスナーのチンチン投稿を読む女性ナレーターたまらんなwww」「キムタクのこういう男子校っぽいところ好きだわーw」といった声が相次いだ。

木村と言えば、これまでも思春期の多感なお年頃のリスナーから寄せられた悩みに対して、明確に回答し続けてきているが、そうした中でも今回の回答はかなりストレートなもの。どんな相談事に対しても真摯に向き合い、誠実に回答するそのスタイルに、今後も多くのリスナーからの人気と注目が集まりそうな気配だ。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む