人気グラドル・吉田早希の「おひとりさま」に対するスタンスにファン共感「おかげで安心した」「全力で応援したくなったw」


クリスマスが近づく中、巷ではクリスマス前の駆け込みを目指して、意中の人に猛アタックをかける人々が相次いでいるというが、そうした中、人気グラビアアイドルの吉田早希が、逆ギレ的に「おひとりさま」について熱弁を奮い、ファンの間で話題となっている。


事の発端は今月13日、吉田が自身のtwitterアカウント上にて、たった一人でジンギスカン店を訪れ、「おひとりさま」状態のまま、「ソロジンギスカン」を楽しむ投稿を連投したことに遡るが、その際、彼女は「あいふぉんの充電がある限り、私は何処でもソロで行ける気がします!!」と、"ソロ上等"状態のスタンスであることを宣言。その後、12月15日にも、「みんなよく考えて欲しい。火の鳥未来編のマサトは何億年も1人だったんですよ。それに比べたら私のソロギスカンなんて全然甘いんです。隣のテーブルで話してる人達が知能を持ったナメクジじゃないだけマシなんです!!!!」と、時を経て再び"ソロジンギスカン"について熱く語ったことから、ファンの間で話題となることに。

こうした吉田のスタンスや発言を受けて、ネット上の"おひとり様"からは「わしもソロやでー」「早希ちゃんみたいな子のお一人様は逆にうれしいよな」「おかげで安心したわ」「安心してください。意外とみんなおひとりさまです」「数少ないおまいら状態のグラドルw」「全力で応援したくなったわw」「なかなか壮大なスケールでおひとり様なんやなwww」「今年の冬はおまいらとソロ鍋会とかやりたいな」といったエールが。とかく、クリスマスの近いこの時期の寒さは、独り身にとってはなかなか堪えるものかもしれないが、そんなときは彼女のように、ソロジンギスカンで身も心も温まりたいところだ。












https://youtu.be/D-dDl_HDzkU


■参照リンク
吉田早希 Twitter
https://twitter.com/yoshida_saki
吉田早希 ブログ
http://ameblo.jp/saki6v7/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む