嵐・二宮和也の「アイドルらしからぬ趣味」がネット上で話題に 「地味すぎる・・・」


嵐の二宮和也が、12月17日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。アイドルらしからぬ趣味を告白し、ネット上で話題を集めた。


ジャニーズで1番テンションが低いという二宮。自宅にいるときはゲーム三昧で、地味な生活を送っていることが明かされた。

櫻井翔は、最近街で二宮にばったり出会ったそうで、そのときの様子について「ダボダボのTシャツにブカブカのスウェットで、ビニール袋持って立ってるんです」と説明。同じメンバーの松本潤や相葉雅紀のような街から浮くほどのオーラは全く感じなかったことを明かした。

また、服はメンバーからの貰い物で構成されていることが判明すると、有吉弘行は「金どうしてんの?捨ててんの?」とお金の使い道について質問。すると二宮は「趣味は記帳なんですよ」と話し、銀行で口座の残高を確認すると「すごくやりがい(を感じる)というか」と打ち明けた。

これを聞いた櫻井は「アイドルの趣味"記帳"ってあります?」とあきれ顔。お金にだけは興味がある変わったアイドルであることが判明すると、有吉は爆笑していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「趣味が記帳って笑ったわwww」「地味すぎる・・・」「趣味が記帳ってすごい」「どんだけ溜め込んでるんだ」「記帳アイドル」「銀行にいくら入ってるのかな」「アイドルっぽくないとこが好き」などとコメントしていた。



■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む