巨乳店員だと男性客はチップを多く払うのか?オスの本能を試すセクシー実験




「男性客は"巨乳の店員"に対してチップを多く払いがち」という噂を検証した、セクシーな実験が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=6YJ91FKZHI0


<ディスカバリーチャンネル>で放送されている人気番組『怪しい伝説』は、さまざまな噂を「伝説バスターズ」が徹底検証するという実験ショーだ。今回検証するのは「男性客は巨乳の店員のほうがチップをはずむ」という噂。大きいおっぱいを目にした男性客は、チップを多く出すらしいのだが...。

「伝説バスターズ」のキャリーがカフェで働く女性店員になりきり、ピッタリと体にフィットしたTシャツ姿を基本に、日替わりで「貧乳」「普通」「巨乳」とバストサイズを変えて登場。カウンターでにこやかに接客するキャリーに、男性客がチップを渡していく。

勤務終了後にチップの合計金額を数えると、バストサイズが貧乳および普通の場合は「72ドル(約8,750円)」=男性客1人における平均金額:90セントだったが、巨乳仕様の日は「98ドル(約11,910円)」=男性客1人における平均金額:1ドル23セントという結果に! なんと巨乳のほうがチップの金額が30%もアップしたのだ。

本能的に巨乳を見つめてしまう男性客も多かったようだが、なぜか女性客からのチップ金額も、巨乳のほうが40%アップするという興味深い結果になった。

男女を問わず巨乳の偉大さを見せつけた(?)実験結果に対し、ネット上では

「これが現実か!」
「本能だね」
「男は単純に巨乳を見る」
「女性のほうが巨乳好きってこと?」
「サイエンスとはかけ離れてるけどな」

と、なかなかウケており、2016年1月から放送予定のファイナルシーズンにも期待が高まっている。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む