頭から水入りコンドームをかぶるコンドームチャレンジ スローモーションで再生したらバカ度が上がったwww【動画】



世界中で大流行中の"コンドームチャレンジ"をスローモーションで撮影した映像が話題になっている。

https://youtu.be/aDMd6BeReAI


水風船のように膨らませたコンドームを頭上から落とす、その名も"コンドームチャレンジ"が、海外の若者を中心にネットで流行中だ。水がたっぷり入ったコンドームを頭からかぶると、なぜかすっぽりと頭全体が覆われるのだが、コンドーム越しの変顔も大ウケている理由のようだ。

そんな「コンドームチャレンジ」に挑戦したのは、毎度おバカな実験をスローモーションで撮影して公開する<The Slow Mo Guys>のギャビン&ダン。水を入れたコンドームを頭上から落とし、見事にダンの顔にかぶせることに成功しているが、この様子をスーパースロー再生すると、コンドームと水の動きがよくわかって面白い。

2回目は、ダンがコンドームをかぶった瞬間にギャビンがコンドームを叩き割り、ダンは破裂したコンドームが顔に張り付いて苦しがっている。そして3回目は仰向けになって挑戦しているが、こちらはイマイチうまくいかなかったようだ。そんな「スローでコンドームチャレンジ」の映像は、ネット上で「最高のコンドームチャレンジだ!」「スローモーションだとすべてが美しい! たとえ男がコンドームをかぶっていても...」などなど、概ねウケているようだ。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む