人気アイドル「Cheeky Parade」溝呂木世蘭のシスター風コスプレショットが可愛すぎると話題に 「煩悩がとまらない」「こんな妹ほしい」


最近では人気女性タレントの多くがネット上で貴重なオフショットなどを投稿し、話題となることもしばしばであるが、そうした中、人気アイドルグループ・Cheeky Paradeの溝呂木世蘭が、なんとも珍しいコスプレショットをネット上で公開。男性ファンの間で注目を集めている。


これは溝呂木が12月17日に、自身のTwitterアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は、「修道着(ノ*´>ω<)ノ」という紹介コメントと共に、シスター風のコスプレ自撮りショットを披露。アニメのキャラを彷彿とさせるその愛くるしいルックスに、これを見たファンからは「こんなシスターいたら煩悩がとまらずにむしろあふれ出すわw」「かわいすぎるwww」「こういう顔立ちだとコスプレ似合う」「こんな妹ほしいw」「はがないの高山マリア思い出したわwww」といった声が相次いだ。

溝呂木といえば2006年頃からジュニアアイドルなどとして活動後、2007年にE☆Trapsとしてもデビュー。その後2011年にiDOL Streetの2期生として活動を開始し、選抜で勝ち残った末にCheeky Paradeのメンバーとして活躍中の人気メンバー。そのキュートなルックスは折り紙つきであるだけに、今後もその活躍に注目したいところだ。


https://youtu.be/dwfdJ7Fdrw8


■参照リンク
溝呂木世蘭 Twitter
https://twitter.com/CP_seran_ist

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む