松本人志とハリウッド女優ジェニファー・ローレンスとの意外な共通点にスタジオ騒然


12月20日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ)で、ハリウッド女優のジェニファー・ローレンスがある番組に出演した際に、司会者から「人に言えない癖は?」と聞かれたところ、「トイレで手を洗わないことかな」と発言し批判の声が相次いだというニュースを紹介した。


このニュースについて、松本人志は「男性と女性との違いはありますよね。僕はあんまり洗わない。でも自分のヤツやし」と、トイレに行っても手を洗わないことを告白。更に「大の時も洗わないよ。ウンコ付いたら洗うけど」とトンデモ発言まで飛び出した。

「でもね、(局部を)触らないよ」と発言する松本だが、一体どういうことなのだろうか? どうやらチャックを開けてするタイプでは無く、ズボンとパンツをズリ下ろしてするタイプだという。松本は、膝部分まで手で降ろして持っているようだが、それに対してゲストの石原良純は「子供みたいだ」と爆笑した。

ちなみに消費者庁のアンケートによると、小便後に手を洗わない人は7.3%、小便・大便ともに手を洗わない人は8.1%になるという。

■参照リンク
『ワイドナショー』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/widna-show/


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む