川村ゆきえの『戦国BASARA』鶴姫姿が可愛すぎると話題に 「まじ天使」「超似合う!」


大ヒットゲームシリーズを舞台化した『戦国BASARA』のキャストビジュアルが公開、グラビアアイドルで女優の川村ゆきえの「鶴姫」の姿が話題を呼んでいる。


これは、12月22日、同舞台のTwitter公式アカウントで公開されたものだ。普段の髪型は黒髪ロングの川村が、茶髪ボブ姿を披露。さらに、セーラー服と似た、戦国時代風の衣装に身をまとい「鶴姫」に扮している。赤い着物のような衣装の丈は短く、彼女のセクシーな太ももが露わになっている。

これを見たファンからは「すごくかわいい!」「超似合う!」「ゆきえ鶴姫まじ天使」「ボブもすごく似合うね」「いまから楽しみ」「鶴姫だね!」「可愛くて動揺した」「別人みたい」と翔さんの声が巻き起こった。


また、川村も自身のTwitter上に顔のアップを写し出した写真を投稿しており、こちらも「かわいい」と評判の様子。ゲームのファン、川村のファン双方にとって嬉しいショットとなったようだ。




https://youtu.be/bLfMGodEpFA


■参照リンク
舞台「戦国BASARA」Twitter
https://twitter.com/BASARA_st

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む