ウーマン・中川パラダイスが峯岸みなみを爽やかにフルボッコして話題にwww 「パラちゃんゲスすぎる!」「ただの風評被害」


12月19日に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』に、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが出演、あまりに際どいトーク内容が話題を呼んでいる。


以前行われたタレント・千秋の誕生日パーティについて触れた中川パラダイス。中川はそのパーティに参加していたようで、「その時、僕が春日さんに言ったひと言で・・・AKBの峯岸みなみさんがいらっしゃって、色んな男性・・・佐藤健さんとか、あと・・・」と突然話し出す中川。「ちょっとパラちゃん、大丈夫か?その話(笑)」「何が目的なんだ?(笑)」と止めに入るオードリーの2人だが、中川は構わず「いや、これ後日談があるって話なんですけど」と話し続けた。

「佐藤健さんとか、あと俳優さんとかいて、すごい楽しいパーティですからね。凄い楽しそうに。僕は・・・僕の勝手な目線ですけど、峯岸さんが本当に楽しそうに男性と喋ってるなってイメージがあったんです」と急にぶっこむ中川に、一瞬無言になるオードリーの2人。

中川は「勝手なイメージですよ!パーティですから、みんな盛り上がるのはいいんですよ」と続けるが、春日は「ちょっとちょっと待って、待って!それはさ、仲間だからね」とフォローするも、中川は「仲間やと思うんですけど、勝手な僕の先入観とか色々あって、ボク個人の感想です」「色眼鏡をかけた上で、峯岸さんは凄い楽しそうに喋ってるなと思って、僕はその時に春日さんにコソっと『あいつもう一回坊主なるんとちゃいます?』って言ったんですよ」と告白した。

身に覚えがある春日は「・・・言ったね」と応えるが、中川は「(自分が)酔っ払ってるのもあって、色眼鏡もあってそういう事を言ったんですけど」と語るが、後日談というのはここからの話だそうで、中川はその話を自分のトークライブでも行ったのだとか。「その時はウケたんです。それで、終わって楽屋におったら、コンコンコンってノックがして。AKBの・・・誰とは言わないですけど、女性が『実は今日わたし見学に来てたんです』って」と挨拶に来たと語る。

ただ中川は峯岸の話をした手前「マズった・・・峯岸さんのことディスってる」と思い、その子に「峯岸さんに言わんといてね」と口止めしたというが、「言ったら変なことになりそうやからって。そしたら『あ、そうですよね。私もね、やっぱりかって思いました』って。だから、多分、そういう人なんでしょうね」と強引に結論付ける中川パラダイス。

これを聞いたオードリーは「なんの話なんだよ!(笑)結局よぉ!」「コイツ、頭おかしい(笑)!お前、イカレてんのか?(笑)」と突っ込むも、中川は「色眼鏡やと思ってたけど、違うたっていう」と全然空気を読まずにサラッと話す中川。この突然のぶっこみにネット上では「まさかの峯岸爆弾投下ww」「パラちゃんヤバすぎるでしょ。特に峯岸のくだりww」「今日のハイライトは峯岸の下り」「峯岸週刊誌に気をつけろよ!w」「さすがゲスい中川パラダイスww」「パラちゃんゲスすぎる」「ただの風評被害w」「まさか峯岸みなみに風評被害!笑」など話題となっていた。



■参照リンク
『オードリーのオールナイトニッポン』公式サイト
http://www.allnightnippon.com/kw/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む