結婚を躊躇するSMAP・中居正広に桃井かおりがしたある提案が「ロックすぎる」と話題に


12月21日に放送された『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ)に、女優の桃井かおりが出演。中居正広と結婚について対談した際に男性パートナーを勧め、ネット上を騒然とさせた。


桃井は、今年10月、事実婚状態だった音楽プロデューサーと婚姻届けを提出したことを発表している。番組では、中居と1対1で結婚をテーマに対談。桃井は現在の結婚生活について「生活が始まったって感じ」と明かすと、仕事詰めの中居に向かって「それやっぱり異常なことなんだよね。ある日、素面にならなきゃいけないんだよね」と諭すように話した。

中居は、恋愛観について尋ねられると「パートナーの人と毎日一緒にいるっていう未来予想図が僕には全然描けない」と話し、恋人ができても2日間ほどで「気持ち悪くなる」ことを告白。また、人が信じられず、パートナーと信頼関係を築くことに自信がないことを明かした。

また、中居が「好きな野球だったら(嫌なことも)我慢できる。辛くても好きだから。その感覚って女性とか異性とか、恋愛にもあるのかな?」と話すと、桃井は「恋愛でできるよ!それもできないの?ヤバイじゃん!ヤバイですよ後輩!」とビックリ。桃井は「それ好きになる方法が分からないってことだから。好きになってないってこと?ヤダ。中居君!ヤバイっすよ」と中居の恋愛感覚が重症なことを指摘した。

とはいえ桃井も、人間不信を経験し、独身時代が長かった。そのため、中居の意見に理解を示しつつ、信頼出来るパートナーがいることのよろこびを説明。さらに「男の人でもいいかもね。男の人はね、痛いとこと気持ちいいとこが一緒だから。それも時代的にアリ」とまさかの男性パートナーを提案した。

この発言に中居は「はい!?」と驚き、「僕が男性と付き合ったら皆びっくりしますね」と苦笑い。だが、桃井は「あか抜けた奴だな、時代の空気が読めてるな、ってことじゃない?」とあっけらかんと話し、番組最後にも「ほんとに男じゃダメなの?男ならものすごい良いヤツ知ってるんだけど」と再度男性パートナーを勧め、中居を困らせていた。

これを観た視聴者は、桃井の大胆な提案にビックリ。ネット上には「なんかすごい説得力あるしまさかSMAPにそんな事言うとか最強か」「ジャニーズに対してそれはwww」「最高にロックw」「流石桃井かおり」「なるほどね〜って思った!笑」「男性を勧めるなんて、桃井さんしかいません」などのコメントが集まっていた。

https://youtu.be/8-eVbrBfbWY


■参照リンク
『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ)公式サイト
www.fujitv.co.jp/xmasnakai/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む