ハライチ岩井、リハーサル中に発した大沢樹生の突然の発言に衝撃www 「めっちゃウケた」


12月19日に放送されたTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』で、ハライチの岩井勇気が、大沢樹生と番組で共演した際のエピソードについて語り、話題となっている。


岩井は、最近あるローカル番組で大沢樹生と共演した事に触れ、「大沢さんは、最近バンドをまた再開してやり始めたらしくって。それで来たんだけど」と語り、「こっちとしては、イジれないわけよ」と語った。大沢と言えば、前妻である喜多嶋舞と長男との親子関係を巡り裁判沙汰になっていた事が話題を呼んでいた渦中の人物だ。

さすがにその件については触れられなかったと語る岩井に、澤部も「そもそも、そんなに軽くイジる話題じゃないしね」と理解を示し、その場は普通にミュージシャンとして進行したのだとか。すると、そのコーナーの終わりに、「じゃあ、最後に視聴者に向けて何かコメントお願いします」というフリがあったようで、大沢は「『○月○日にライブがあるんで、来てください。・・・あと、お騒がせして申し訳ございません』みたいな(笑)」と最後に少し触れたと語る。

その対応に、澤部は「なるほどね~大人だなぁ(笑)」と語るも、岩井曰く実はリハーサルの時は違ったのだとか。

岩井は「でも、そのくだりを、リハーサルの時は違って。リハーサルの時は『最後に一言お願いします』って言ったら、『俺は潔白だ』って言ってたけど(笑)」とまさかの心の声を発したという。

澤部はその発言に笑いながらも「リハーサルではね、ちょっと強めのね(笑)。さすがにちょっと考えたのかな(笑)」とコメント、岩井も「めっちゃウケたけどね」「凄かったよ(笑)」と語っていた。

■参照リンク
大沢樹生 公式サイト
http://ameblo.jp/mikioism-0440/
『デブッタンテ』公式サイト
http://www.tbsradio.jp/debu/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む