『ミニオンズ』スタッフが再結集!ペットたちのハッピーなクリスマス撮影をのぞき見!?【動画】



『ミニオンズ』スタッフが再集結して贈る映画『ペット』から、クリスマスにぴったりなWEB特別映像が到着した。

https://youtu.be/sgR9mVrma1I


「ミニオン」といえば、『怪盗グルー』シリーズに登場して以来、全世界にミニオン現象を巻き起こした黄色い謎の生物。ミニオンたちが主役となったシリーズ最新作『ミニオンズ』は、全米公開時の初日記録で全米アニメ作品史上No1を記録し、オープニング3日間の成績は全米アニメ作品のオープニング成績歴代2位にランクインする快挙を達成。ここ日本でもディズニー/ピクサー作品以外のハリウッドアニメが越えられなかった「興行収入50億円突破」を記録した。

世界中から愛される、そんな大ヒット作を世に贈りだした最強タッグが贈る今度の主役は、ペットたちだ。

飼い主が仕事や学校に出かけたとき、ちょっと家を留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか?誰もが一度は考えたことのある、ペットたちの"ヒミツ"の日常をユーモアたっぷりに描き出している。

今回解禁される映像では、クリスマス用の記念撮影をしているペットたちの様子をこっそり覗き見。飼い主のことが大好きなマックス、ちょっと怒りっぽいバディ、太っちょ猫のクロエ、ぴょんぴょん飛び跳ねる元気なギジェット、お菓子をつまみ食いするスノーボール、大きな体のデュークと、とってもかわいいキャラクターたちの名前も明らかに。

ペットたちのキュートな写真を撮ろうとするも、マイペースなペットたちの撮影は中々大変な様子。最後にはお尻でマウスをいじるモルモットの姿も映し出され、この寒い季節に心がほっこりと温まる映像になっており必見だ。



『ペット』は2016年夏、全国ロードショー

(C) Universal Studios.

■参照リンク
『ペット』 公式サイト
http://pet-movie.jp/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む