ポストリアーナのリタ・オラちゃんが胸の谷間全開のセクシーサンタ姿で踊ってくれる動画がありがたすぎる



ポストリアーナの呼び声高いセクシー歌手リタ・オラが、ブラトップとミニスカートのみのセクシーすぎるサンタコスプレで踊ってくれる動画が公開されている。

https://youtu.be/sZSUG-9kIkw


雑誌LOVEとリタ・オラのコラボというかたちで作られたこの動画。リンジー・ローハンが主演して大ヒット、今も人気の高い学園コメディ『ミーン・ガールズ』(04)で、リンジーと学園の人気美少女グループが、クリスマスパーティでクリスマスの定番ソング「ジングルベル・ロック」に合わせてミニスカートのサンタコスプレで踊る名場面があるのだが、今回のリタ・オラの動画はまさにそのシーンをパロッたもの。



映画と同様、途中でカセットが壊れて音楽が止まってしまうと、リタ・オラ自身が歌いながらまた踊り始めるのだがこれがまた圧巻。谷間サービス、お尻チラ見せサービスありと、白黒ながらも十分すぎるセクシーっぷりで、目前に迫ったクリスマス気分をゴキゲンに高めるのにうってつけの一本である。

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む