人気モデル、玉城ティナの生着替え動画がセクシーすぎると話題に



人気モデル・玉城ティナがセクシーな着替えシーンを披露する映像が話題を呼んでいる。

https://youtu.be/pN0offYSfjM


映像はキャップにジーンズ、スタジャン姿の"今ドキ"風イケメンがたたずむ姿からスタートする。そこに現れた玉城は、白いタンクトップにショートパンツ、カーディガンと全身真っ白の衣装をまとい、興味津々といった様子で男性を見つめる。時折アップにされる彼女のお腹や太もも、唇がなんとも色っぽい。

値踏みするように男性の顔や体を指でなぞる玉城。画面が切り替わり、映し出されるのは脱がされた男性の衣類と、自らの服を脱ぎだす彼女の姿だ。観ている方がドキドキしてしまうが、玉城は男性の衣類を身につけ去っていく。彼女が興味を持ったのは、男性ではなく洋服だったというオチである...。とはいえ、スラっとした美脚を終始堪能できるセクシーな映像だ。


この映像について、玉城本人は、「普段のわたしとは少し違う感じだとおもいますっ」とコメント。また、ファンからは、「ティナちゃんエロい」「みていてドキドキしていた」「セクシーで大人っぽい」「可愛いだけじゃないね」など、大人っぽい雰囲気を賞賛する声が相次いだ。

アメリカ人の父と日本人の母を持つ玉城は、アイドルオーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得し、現在はトリンドル玲奈やマギーらとともに雑誌「ViVi」のモデルとして活躍中だが、なんと1997年生まれの18歳。抜群のスタイルとドールフェイスで新世代のカリスマモデルとして人気を誇る彼女が、今回、新たなポテンシャルを発揮したといえるだけに、今後の活躍にも期待したいところだ。


■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む