SMAP・木村拓哉が稲垣吾郎へダメ出しして話題に 「吾郎ちゃんだけ別の世界見てる」「また怒られてるw」


12月18日に放送された『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)で、SMAP・木村拓哉が、以前、メンバー・稲垣吾郎がラジオ番組で触れていたあんまんについてコメントし話題になっている。


この日、リスナーからの投稿で、「吾郎さんが『木村君は絶対30年くらい"あんまん"を食べてない!絶対食べてない!だいたい、木村君が甘いもの食べてるの見た事ない!』とスゴい勢いで断言していたのですが、本当に30年間"あんまん"を食べていないんですか?」という質問を受けた木村は、「...いや、食ってますよ、別に!たぶんこの5年以内に食いましたね、あんまん」と、まずは稲垣の認識がまったくの見当違いであったことを指摘。そうした上で「『甘いもの食べてるの見た事ない』って、それくらい吾郎は、こっちを見てないんじゃないですかね。食ってます。甘いもの食べないと、血糖値上がんないんで。朝イチなんかは割と撮影現場、まあ、今寒いですし、チョコレートとコーヒーで過ごすことは多いですよ」と、実際には日常的に甘いものを食べているにもかかわらず、稲垣が木村のことを注意深く観察していないために、そうした間違った認識を持っているのだというダメ出しコメントを披露。ネット上のリスナーからは「吾郎ちゃんwwwww」「まーた怒られてるよwww」「ホント吾郎ちゃんはおもしろいwww」「吾郎ちゃんだけ別の世界見てるんだろ多分www」といった声が相次いだ。

稲垣と言えば、これまでも木村に対して謎のインスピから黒のワイングラスを送るなどと、なぜかメンバーに対して意外な一面を見せないようにしていると発言するなど、その謎すぎる言動が絶えず注目を集めているが、そうした意味で言えば、今回の、木村がダメ出し&否定した内容も、稲垣の日常を鑑みればある意味"通常運転"と言えそうだ。

■参照リンク
『What's海賊団 木村拓哉のWhtat's UP SMAP!』公式サイト(毎週金曜23時から放送)
www.tfm.co.jp/what-s/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む