元AKB48・篠田麻里子、胸元がざっくり開いたセクシードレスでファンを悩殺 「麻里子さま!」「お美しいです!」


元AKB48の篠田麻里子が自身のインスタグラムにセクシーな写真を投稿し、話題を呼んでいる。


篠田は「キメッ」とコメント、肌を多く見せたカッコいいワンピース姿の写真を投稿した。兵隊のようなハットを被った篠田は、首元から胸元まで大胆に開いたワンピースを着用、ざっくりと開いた胸元からはふっくらとした胸の谷間が確認できる、セクシーな写真となっている。モノクロながらも、篠田の大人の色気漂うクールでカッコよい写真に、ファンは「セクシー!」「格好良い!」「モノクロームヴィーナスですね」「麻里子さま!!」「お美しいです!」「スタイル抜群」「セクシー過ぎ」と多くの絶賛の声があがっている。

また、篠田は現在発売中の「週刊ヤングジャンプ」で表紙&グラビアを飾っており、「ラスト水着」と題して、大胆なビキニグラビアを披露している。

キメッ😳✨#YJ

shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -







■参照リンク
篠田麻里子 インスタグラム
https://www.instagram.com/maricollet3/

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集
続きを読む